ハイパージャック


アズライールのRO(ラグナロクオンライン)ブログ+ボイスブログ★Iris(Thor休止中)の片隅から・・・.+:。
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

information  
ニコ生コミュ
niko_bana.gif 2011/10末で放送(生主)は休止...
 公式アラートを使用すると放送時にお知らせしてくれます
 プレミア会員ならタイムシフトで1週間分の過去放送もみれるょッ
 会員さんは今までのネトラジみたいに冒険のお供にもドウゾ( ・∀・)っ旦
ROSNS
rosns_bana.gif 公式によるゲームアカウントから始められる
 ラグナロクオンラインのソーシャル・ネットワーキング・サービス!!
 メンバー検索から半角『アズライール』で出てきます
 デビアス様と抹茶コミュもやってるょ+.゚(*'∀')b゚+.゚






70歳短剣葱子の狩場が悩ましい(;´Д`)
az_1th.gif ども、気づけば誕生日もすぎ、また20歳になりましたアズライールです^p^
はいはい、ワロスワロス。
葱の話に移る前に、最近の話から。

先週の火曜日にイラストコンテストの絵がログイン画面絵になってましたね!

7.12 1ログイン画面

ステンドグラス風でかっこいいです(゚∀゚)!
描かれてない職の人が拗ねてるのをチラホラ聞きますが、普通に考えれば
規定内のサイズにいろんなキャラを描くのって大変だと思いますよ?w

 ★     ★     ★

誕生日放送をしたら、いろいろなかたから祝いを頂きました(*´ω`*)
ありがとうございます!
おかげさまで倉庫がパンパンです^p^

7.12 2ニャー

そんな放送の中、可愛らしい落書きをもらったよ!!
ニャーー!らぶり~♪
綺麗に書けるものなんだなー
(;゚Д゚)ローグ時代もとってなかったんで、あたい、やったことないんだよねw

 ★     ★     ★

それから、最近、なぜかccをすると、キャラがいなくなってることが多々あります。
鯖缶もおおいですね(´・ω・`)

7.12 3さいきんこれおおい

この状態でキャラ作成画面にいけちゃうのが不思議。
もしも、つくってinしたら・・・
そこにいたキャラはどうなってしまうんでしょうかねぇ?;;;;


★ さて、続きに葱さんの狩場について悩んでます⇒⇒⇒



1.5倍のときに転生した葱子さんです。
ただいま70歳。ステは以下のとおり。短剣型・・・だと思われます。

7.12 5ステ

R化後はあたらない敵もおおいので、DEX先に50くらいにすればよかったかな?
なんて、思ってもいる今日この頃orz
ちなみに装備はまいどながら貧民貧乏装備です(´・ω・`)

7.12 4装備

あと武器は属性ダマとかくらいしか(;´Д`)
75になったらツイン使えるんで、ちょっと欲しいと思ってたり。
しかし、またお金がかかる_ノ乙(、ン、)_

そしてスキルは盗作一直線でとっていったので、
㌧㌦2、SA5、インティミ5、砂4、SC4、BS4、盗作10のプリザブ1です。

盗作内容は三段掌!

転生前からのお気に入りです。

まぁこんな感じで、個人的にはなるべく三段を崩さない方向で、
いまある装備、ステを考慮して狩場を考えたい所存!!
&回復剤などをごりごり使うような散財狩りはあまりしたくない。
さらにいえば、大量にドーンは無理なのでタイマン思考。

 ★     ★     ★

溜まり場のお友達にこれはどう?と言われた狩場を、無理そう~
なんて否定的に返事をしつつも、聞いたのはあたいですし、
やってみない限りにできないできない言うのも変な話!失礼な話!

そんなわけで深夜にいろいろな狩場へと模索に。

 ↓     ↓     ↓

はじめに、現在の主な狩場は時計2Fのクロックさん
HP13kですが、錐にインプによる火付与で狩って、
B8k/j7kのわりとおいしいmob!
そして時たま叩く、ライドさんが、HP13kで
B9k/j13kとライドさんうめー!!!でやってる感じ。

そこ、か~ら~の~

まずはリムーバさんメインに生体1です。
実は転職後にきてみたところなんですが、そのときはもちろん
盗作もなく、錐ももってなかったので、火ツルギできてみたんですが、
倒しきれなくて沸かれて・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワになって
死に掛けて撤退。。。|出口| λ............トボトボ

7.12 6リムーバ

なもんですから、近寄らなかった生体1ですが、錐やインプ帽をもって、
三段なら結構かれることが判明!!
経験値もB5k/j8k
3体までならかなり避けれて攻撃自体もさほど痛くない。
数が大量にわいてることからも、索敵にあまりこまらなそう!
ただ、生体DOPやらジェミニがチラホラいて、
DOPの中でも魔法の子や、弓の子なんかは無理!
剣士も火付与されちゃってる錐なので属性がorz

 ★     ★     ★

お次はコモド西のメデューサさん
HP19kでB10k/j7kと、タイマンを基本希望なあたいとしては、いいかも!
と、思いきや・・・

7.12 7メデューサ

石化がねw
まぁこれに関しては、借りた盾で補えたんだけど、
問題は・・・

あたらない・・・

かなりミスが目立つ。
HPもちょっと高めなんで余計時間がかかり、予想外にションボリorz
要HITが347だったよ!!
ホークアイ込みで304のあたいにはつらかった(;ωノ|柱|。。。

 ★     ★     ★

続いて師匠!!
安定の師匠。ネイチャがでればウマウマです!
って、今欲しいのは経験値www

7.12 8師匠

ややあたらないこともありますが、まぁそこまで気にならない感じ。
さすがにデモパンにはミスが目立ちます。
転生前は火ダマできてたくらい、師匠は狩りやすくなりました。
わりと有だとは思いますが、WSと狩場がかぶるorz
沸きにあったときは撤退をよぎなくされる悲しさw

まぁ生体1と同じく火ダマでちょっと来たときは、
まだ無理!感があったけど、無理ではないことが判明。
さらに三段を消される心配がまずないのが嬉しいですねw

 ★     ★     ★

まだまだいくよ~!
次はジュピ1Fでヴェナートさん
HPは10kとそこまで高くなく、B10k/j5kと経験値のベースもおいしい。

7.12 9ジュピ

ジュピは大量沸きのイメージだったので、無茶だろ~っと真っ先に
否定的だったんですが、端っこでやる分にはタイマンも狙えました!
ただやっぱりHITが少々たりずミスがでます(´・ω・`)
基本避けれますが、数体でボコボコなる感じ(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
ローレベルなので攻撃がちょっときついっすねw

 ★     ★     ★

お次に氷D2Fでウアーさん
経験値はB12k/j6kと申し分ないのですが・・・
HPが23kなのと大型なのがやっかい。
ssがシロマさんになってるのはアイテムとられたから;w

7.12 10氷D

フリーは足りてるものの、残り5%の部分で攻撃が基本痛いw
そしてHITが足りてない分、あたらないこともあり、HPの高さからも
倒すのにかなりの時間がかかることが判明(´・ω・`)
ウアーcの魅力はありますが、ここはクロックさん2体倒してるほうが
おいしいようだ、という個人的見解。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 ★     ★     ★

続いては棚2FでデスワードさんとAミミックさん
まずはデスワード。
HP22kと高め。経験値はB4kに対し、jが22k!!!
job(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
・・・でもjobなんだよなorz

7.12 11デスワード

ここでも目につくのはミス。
HITが足りてないことと、HPの高さからちょっと倒しにくい。
さらにjobに比べ、ベースが4kほどなので、ちょっと残念。
遠出して稼ぐ目的はやっぱりjobかな~という印象。

対してAミミックさんはHPが9kとわりとお手ごろ!!
しかしこちらも、B4k/j11kとjobがおいしいという結果。

7.12 12Aミミック

こちらもHITが足りず、HPが9kなのにちょっと時間がかかったイメージ。
大型でもあるしね(;´Д`)
さらに攻撃が結構痛かったw

まぁ、たまにいるアリスを食いながら、cの夢をみるのも悪くない!
けど、ここへは後半に訪れたらいいかな?という印象でした。
行き来もちょっと大変だしねw

 ★     ★     ★

あと言われて行ってないのはゲフェニアかな?
確か2Fあたりの片方で狩りをする~なんて話をきいたことがあったんだけど・・・
事前に敵の要HITを見る限り・・・

あたらないや^p^

やはりDEX50-60まであげるべきかしら?(´・ω・`)


そんなわけで、葱さんの狩場模索、今回の結果は、
生体1Fでリムーバさんと師匠はいけるな!という体感でした。

溜まり場でもいわれたけど、70くらいだとまだちょっと地味に頑張ってるほうが
稼げるのかもしれませんねw
もしおすすめの狩場があったら教えてください><
ちなみに亀Dいくよりクロックさんのほうが狩りやすかったという個人体感。


cut_01.gif

amazon
 ラグナロクオンライン
 RJC2011 -Process to the HERO Vol.1-
 ラグナロクオンライン
 RJC2011 -Process to the HERO Vol.2-
ラグナロクオンライン RJC2011 -Process to the HERO Vol.1-RJC2011の予選
トーナメントから厳選した
バトルを、解説付きで
お届けします!


新アイテムチケット
聖なるケープ[1]

※Vol.2との
購入特典、愛しさの欠片[0]
ラグナロクオンライン RJC2011 -Process to the HERO Vol.2-RJC2011の決勝
トーナメントを全試合
完全収録!!
自宅で会場のライブ感を!


新アイテムチケット
呪われた心臓[1]

※Vol.1との
購入特典、愛しさの欠片[0]

★       ★       ★

 ラグナロクオンライン
 RJC2011メモリアルパッケージ
 ラグナロクオンライン
 ビギナーズパッケージ 2011
RJC2011メモリアルパッケージ・最新クライアント
・プレイチケット2種
・小冊子1冊
・特典グッズ

新アイテムチケット
ホワイトフェザー[1]
ロードオブデスの兜[1]
ルーンブーツ[0]
ヴンダーカンマー[0]
太極の耳飾り[0]
ビギナーズパッケージ2011大好評の
  初心者向けパッケージ
・プレイチケット 2種
・DVD-ROM 1枚
・ラグナロクオンライン
 ビギナーズガイド2011


新アイテムチケット
通学バック[1]
魔法のストール[1]

★       ★       ★

 ラグナロクオンライン
 8th アニバーサリーパッケージ
8th アニバーサリーパッケージ・最新クライアント
・プレイチケット2種
・小冊子1冊
・封入特典 他

新アイテムチケット
スカルキャップ
リトルフェザーハット
博愛の守護
あくまのささやき
悪鬼の仮面


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/07/12 Tue | RagnarokOnline | ▲PageTop
コメント(6)

<< SummerNightCarnival!!-サマーナイトカーニバル-  | HOME | 呪われた心臓と愛しさの欠片!共通はハート! >>
コメント
錐持ってるだけまだいいじゃないですか
自分は火ダマ&風だまでモスコ篭ってましたね
まあ、自分のあったところで楽しくやっていったらいいじゃないですか
ガンバですよ!!
2011/07/12 Tue | URL | クロス #- [ 編集 ] ▲PageTop

>クロスさん
モスコもレベルあがってきたら奥のところでやるのもよさそうっすねーw
まずは80くらいまでまったり頑張ります!
2011/07/13 Wed | URL | アズ@主 #kuX..F9k [ 編集 ] ▲PageTop

比較的斜め上な場所として

ちょっと数は多いですが、GH監獄1は70前後でもまったり狩できたかな、と
ジョブを優先気味にするならSD3Fも割合近くて便利かな?

意外と天津1Fもまったりしつつ狩りが出来る場所かなと思いながら


一番は気ままに色んな場所を試してみるでしょうね

2011/07/15 Fri | URL | ミーナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ミーナ先生
ああ~監獄!なるほどぉ 今度ためしてみますー
今はどちらかというとjobよりベースを重視に考えてるので、SDは後々にw
ありがとうございますー!
2011/07/18 Mon | URL | アズ@主 #kuX..F9k [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/23 Sat | | # [ 編集 ] ▲PageTop

>非コメ様
ありがとうございますー!
こんどそちらへもためしに行ってみたいと思います( ̄ー ̄)bグッ!
2011/07/26 Tue | URL | アズ@主 #kuX..F9k [ 編集 ] ▲PageTop


Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

プロフィール

アズライール

b-icon.gif Author:アズライール
  Iris鯖(Thor休止中) + αで活動中
  リアル声コラボの2.5次元人
  まったりプレイヤー
  残念な乳
  ズラじゃねぇぇヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

b-icon.gif Profile[中の人]
b-icon.gif My character

  メール メールのあて先は、
  azrail_info★hotmail.co.jp
  (★を半角@に変えて下さい)
  ※メッセではありません。


web拍手   web拍手

辻支援のかわりに
ちょっと拍手★゚.+:。
一言も送れます。


ザ・インタビューズ
ザ・インタビューズ
インタビュー内容だけが届き、
  質問者が誰かはわかりません

Welcomeサービス
対象ワールド:Surt
  2011年10月11日(火)メンテ後~
       ~11月1日(火)メンテまで

バナーを貼ってキャンペーン

ぁッ・・・そこは!!!!

カテゴリ

関連品☆ご紹介
amazon
ラグナロク ~光と闇の皇女~
プレミアムボックス
「ラグナロク~光と闇の皇女~」プレミアムボックスPSP版「ラグナロク
~光と闇の皇女~」
ワールド
   ガイダンス(仮)
スペシャル
サウンドトラック(仮)

新アイテムチケット
ダークエイジ [1]
光の指輪[1]
闇の指輪[1]



ラグナロクオンライン RJC2011
-Process to the HERO Vol.2-
ラグナロクオンライン RJC2011 -Process to the HERO Vol.2-RJC2011の決勝
トーナメントを全試合
完全収録!!
会場のライブ感を!


新アイテムチケット
呪われた心臓[1]

※Vol.1との購入特典
愛しさの欠片[0]



ラグナロクオンライン RJC2011
-Process to the HERO Vol.1-
ラグナロクオンライン RJC2011 -Process to the HERO Vol.1-RJC2011の予選
トーナメントから厳選
したバトルを、解説
付きでお届け!


新アイテムチケット
聖なるケープ[1]

※Vol.2との購入特典
愛しさの欠片[0]



ラグナロクオンライン
RJC2011メモリアルパッケージ
RJC2011メモリアルパッケージ・最新クライアント
・プレイチケット2種
・小冊子1冊
・特典グッズ

新アイテムチケット
ホワイトフェザー
ロードオブデスの兜
ルーンブーツ
ヴンダーカンマー
太極の耳飾り



ラグナロクオンライン
ビギナーズパッケージ 2011
ビギナーズパッケージ2011大好評の初心者
   向けパッケージ
・プレイチケット 2種
・DVD-ROM 1枚
・ビギナーズ
      ガイド2011


新アイテムチケット
通学バック[1]
魔法のストール[1]



ラグナロクオンライン
8th アニバーサリーパッケージ
8th アニバーサリーパッケージ・最新クライアント
・プレイチケット2種
・小冊子1冊
・封入特典 他

新アイテムチケット
スカルキャップ
リトルフェザーハット
博愛の守護
あくまのささやき
悪鬼の仮面


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RO萌えソング♪
Dai☆好きデビアス様/
りんくる☆そうる
M3-2009秋新譜CD『Dai☆好きデビアス様/りんくる☆そうる』
゚.+:。通販もできます!!
MOMもるひのもるさん作詞・
姫神ゆずさん歌のリンカーソングと
ともに、アズライールのイメージ曲登場!?
2009年10月11日リリース♪゚.+:。
作曲:でじゆに

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


検索・ポータルサイト
 Ro.Engine
 らぐりん(ラグナロク総合リンク集)
 ROビギナーズ
  ROビギナーズ

 プレイヤーズビレッジ
 MMORPGサーチエンジン
  MMORPGサーチエンジン

゚.+:。゚.+:。
      

Copyright
© 2011 ハイパージャック, All Rights Reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
バナー以外の当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

オンラインゲーム|ラグナロクオンライン≪公式サイト≫
うちの子ご自由にお描き下さい同盟 自己満足宣言部 ROで忙しいサイト管理人さんリング

RSSリンクの表示

QRコード(携帯)
QRコード

検索フォーム


| Home |
© 2011 ハイパージャック, All Rights Reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

/ SEO対策ラグナロクオンラインボイスネットラジオ
