ハイパージャック


アズライールのRO(ラグナロクオンライン)ブログ+ボイスブログ★Iris(Thor休止中)の片隅から・・・.+:。
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

information  
ニコ生コミュ
niko_bana.gif 2011/10末で放送(生主)は休止...
 公式アラートを使用すると放送時にお知らせしてくれます
 プレミア会員ならタイムシフトで1週間分の過去放送もみれるょッ
 会員さんは今までのネトラジみたいに冒険のお供にもドウゾ( ・∀・)っ旦
ROSNS
rosns_bana.gif 公式によるゲームアカウントから始められる
 ラグナロクオンラインのソーシャル・ネットワーキング・サービス!!
 メンバー検索から半角『アズライール』で出てきます
 デビアス様と抹茶コミュもやってるょ+.゚(*'∀')b゚+.゚






ステータスと今月のまとめ?
az_1th.gif どうも、2週間ぶりのアズライールです。お元気でしょうか?
ニコ生をみてくださっている方なら、私の声が届いているかとは思いますが、
主にブログを見てくださっているかたには、なかなか状況が伝えられず
ご心配して下さっていたならすいません。そしてありがとうございます。

ちょうど地震後は課金もきれていたこともあり、また無双をかったり、
マイクラかったりしていて、いろいろ遊んでいたりもしたので、
ちょっとだけROから遠ざかってました(;´∀`)

無料期間終了後から、また課金をしまして、ちょいちょい遊んでいます。
ただ、計画停電地域なので、今までのようには遊べていません。
このことから、今まで以上に更新が低下することもあると思いますが、
気になる方がいてくださったら、数週間おきくらいに覗いてやって下さい❤

 ★     ★     ★

さて、拍手を頂いていたので、そのお返事がてら、うちのステをご紹介します。
>>3/24 21:22
>>同じ砂持ちとして砂のスキルとステを教えていただけませんか?

と、いうことなのですが、現在うちの子はレンジャーになってしまって、
砂に関しては覚えている範囲でお応えいたしますと、

レンジャーとあまりかわってませんw

参考までにレンジャーLv98の素ステ(装備品込み)が↓コチラ。

3.30 連ステ

ただ、砂のときはサブステにふっているLUK分がintにありました
int23~26くらいと、あとはAGIとDEXだったかと思います。
スキルは鷹系をほぼとって、クレイモアが5
他の罠スキルはクレイモアの前提くらいでした。
あまったのを何かにまわしたかもしれませんが;
ので、一応ブラゴレにもいけましたがintがそんなんでしたから、
クレイモアが5~6発必要でしたorz
ピンギさんを経てブラゴレにもいきましたが、jobがやはりネックで、
結局、棚臨時に入り、シャープで追い上げた感じです。

ちなみに、集中、WW、TrS込みだとこんな感じです。

3.30 連ステ2

普段は素撃ちで弓。敵がおおいときはFiTを持っているので逃げ爆破。
マリシャスとかないので逃げないと潰されちゃうんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんな感じですかね(ノ´∀`*)
器用貧乏みたいなキャラですw
なんら参考にならないとは思いますが、何かのお役に立てたら幸いです。

cut_01.gif

RJC2011のイメージソングに「腐男塾」の「Rusty Sword」が決定!!
イメージソングが収録されたNEWアルバム『腐レンズ』(初回盤B)には、
中野腐女シスターズ 乾曜子ちゃんがプロデュースしたゲーム内アイテム
「ハートウイングヘアバンド[1]」が初回特典として付いてくる

※ゲーム内アイテム
「ハートウイングヘアバンド[1]」は、「初回盤B」にのみ
同梱されています。ご注意ください。

ハートウイングヘアバンド[1]
【系列】 兜 【位置】 上中段 【DEF】 0
【MDEF】 0 【精錬】 可 【スロット】 1
【装備レベル制限】 50 【破損】 する
【重量】 30 【装備可能職業】 全ての職業
【特殊効果】 スキルディレイ- 5%、
        スキル使用時の消費SP - 5%。


ただ、4月29日に予定されていた、「RJC2011決勝大会」および
「ガンホーフェスティバル2011」が開催延期。
こんな時ですからねぇ(´・ω・`)
そのためCDも2011/03/23発売予定が延期になっているようです。
今だ未定のまま…
いつ発売になるんでしょうかぁ?そしてイベントはいつできることやら…

 ★     ★     ★

続きは、3月の頭のころのお話とこれまでの思いです。



地震前の話。

人知れず的な感じできていたひな壇。

3.7 ひな壇

隣には誰もいませんが記念に1枚。
元気にしていればいいなぁと思うばかりです。

レンジャーさんがあるていど育ってくれたので、新しいキャラをつくりたくなり、
BSさんを勧めでつくってみました。ケミいるけどねw
そんなBSさんのクエストのために頑張ってくれてるのが、うちのローグ!

3.7 スティール

3.7 砂まき

名無し前提のトール火山クエスト。
これをやるたびに、実装当時の緑ハーブ量は鬼畜だったと切なくなりますorz

そして現在でも、東兄貴村でせっせと頑張るBS子

3.7 兄貴

なぜか、たびたび超兄貴に出くわしてしまうんですよねぇ(´・ω・`)
jobがカンストしたら時計にもチャレンジしたいです!
アラームさんのベースがウマウマになったとのことなので。
ただjobががががが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それから、ちょっとだけETへ遊びにいったりして、なぜかカードが;

3.7 サベージカード

ローグさんで放置しているときにお声がけを頂いていたり!

3.8 お声がけ

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・ゴザイマス in Iris

ブログでもいろいろ変えてますが、Iris中心に今は遊んでいます。
生活環境がかわり、Thorのかたと遊べる時間がズレてしまってからは、
お友達も時間もわりとあうIrisで活動中です。
ニコ生でもたびたび言われますが、ほんと友達がいないんで、
Thorで一人は正直つまらないです。(←ここ重要。

やはりネトラジを通じて、リアルでも会ったことがあると信頼性が高まるのか、
生活環境を理解してくれている人がいてくれるだけで、ゲームが楽しいですし、
ゲームをゲームとして楽しめていられるので、今の私があるのだと思います。

Thorが嫌いなわけではありません。
ThorにはThorのよさがあります。
へ鯖にもキャラをつくってあるから言えますが、鯖の良し悪しは
どこにでもあるものです。
へ鯖の前にもかつてses、美女、Lokiなどにもアコをつくってますし。

私はいくつもある良いところから、「今、自分が楽しんでゲームをできる場所」
ということで、ROをしています。
その「場所」がたまたまIrisサーバーという鯖に集中していただけのこと。

私はThorの日本代表でもなければ、王様でも姫様でもないです!
ただのイチプレイヤーにすぎません。
Thorを背負って生きてるわけではないですからね。

なので、どうか「Thorを捨てた」だの、思ったり、
ニコ生で似たような発言をするのは、控えて頂けると幸いです。
はやり、切ないですからね。 何度も言われるのは。(´・ω・)
私の気持ちもか・ん・が・え・て❤

誘ってくれれば遊びにいけるんだけどなぁ(ボソッ


cut_01.gif

amazon
 ラグナロクオンライン
 RJC2011メモリアルパッケージ
 ラグナロクオンライン
 ビギナーズパッケージ 2011
RJC2011メモリアルパッケージ・最新クライアント
・プレイチケット2種
・小冊子1冊
・特典グッズ

新アイテムチケット
ホワイトフェザー[1]
ロードオブデスの兜[1]
ルーンブーツ[0]
ヴンダーカンマー[0]
太極の耳飾り[0]
ビギナーズパッケージ2011大好評の
  初心者向けパッケージ
・プレイチケット 2種
・DVD-ROM 1枚
・ラグナロクオンライン
 ビギナーズガイド2011


新アイテムチケット
通学バック[1]
魔法のストール[1]

★       ★       ★

 ラグナロクオンライン
 RJC2011 -Process to the HERO Vol.1-
 ラグナロクオンライン
 RJC2011 -Process to the HERO Vol.2-
ラグナロクオンライン RJC2011 -Process to the HERO Vol.1-RJC2011の予選
トーナメントから厳選した
バトルを、解説付きで
お届けします!


新アイテムチケット
聖なるケープ[1]

※今後発売予定のVol.2との
購入特典、第三のアイテムも
手に入ります!!
ラグナロクオンライン RJC2011 -Process to the HERO Vol.2----
---
---


新アイテムチケット
???

※Vol.1との
購入特典、第三のアイテムも
手に入ります!!

★       ★       ★

 ラグナロクオンライン
 8th アニバーサリーパッケージ
8th アニバーサリーパッケージ・最新クライアント
・プレイチケット2種
・小冊子1冊
・封入特典 他

新アイテムチケット
スカルキャップ
リトルフェザーハット
博愛の守護
あくまのささやき
悪鬼の仮面


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/03/30 Wed | RagnarokOnline | ▲PageTop
コメント(4)

<< しまった!タイトルつけわすれた!!!  | HOME | チャリティーアイテム販売について >>
コメント
僕は友達じゃないですか?;;
でも、時間会いませんけどね;;
うーん悲しくなってきました
2011/03/30 Wed | URL | クロス #- [ 編集 ] ▲PageTop

>クロスさん
お友達ですよー!
でも、記事で書いた意味とはちょっと違うんです…
それをここで書くには長くなると思いますので割愛させていただきます。
勘違いされるかもしれませんが、簡単に言えば気兼ねなく気軽に遊べる狩り友の意味でとらえていただければ幸いですm(_ _)m
2011/03/30 Wed | URL | アズ@主 #kuX..F9k [ 編集 ] ▲PageTop

確かにあんまり気に病んじゃいけないと思うよ( T_T)\(^-^ )
誰が何処で遊ぶのは自由、トール代表では無いんですから。
埼玉で遊ぶか?横浜で遊ぶか?
私と遊びたいならイリスに来い!と言っても良いくらいですよ(^ー゜)
アズさんは本当に優しい方だから言えないとは思うけどねσ(^_^;)
2011/04/18 Mon | URL | あい #- [ 編集 ] ▲PageTop

>あいさん
ありがとうございますー
正直誘われることがないthorにしても楽しみがみいだせないんですよね(´・ω・`)
タイミングもありますから別鯖にいても遊べないときは遊べないですけど;w
それでも仲間がおおいと、おしゃべりできるだけでも違うのでそれを書かずにわかってもらいたかったですが、言わないと伝わらないこともやっぱりあるのでこういうカタチになりました(ノ∀`)タハー
2011/04/27 Wed | URL | アズ@主 #kuX..F9k [ 編集 ] ▲PageTop


Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

プロフィール

アズライール

b-icon.gif Author:アズライール
  Iris鯖(Thor休止中) + αで活動中
  リアル声コラボの2.5次元人
  まったりプレイヤー
  残念な乳
  ズラじゃねぇぇヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

b-icon.gif Profile[中の人]
b-icon.gif My character

  メール メールのあて先は、
  azrail_info★hotmail.co.jp
  (★を半角@に変えて下さい)
  ※メッセではありません。


web拍手   web拍手

辻支援のかわりに
ちょっと拍手★゚.+:。
一言も送れます。


ザ・インタビューズ
ザ・インタビューズ
インタビュー内容だけが届き、
  質問者が誰かはわかりません

Welcomeサービス
対象ワールド:Surt
  2011年10月11日(火)メンテ後~
       ~11月1日(火)メンテまで

バナーを貼ってキャンペーン

ぁッ・・・そこは!!!!

カテゴリ

関連品☆ご紹介
amazon
ラグナロク ~光と闇の皇女~
プレミアムボックス
「ラグナロク~光と闇の皇女~」プレミアムボックスPSP版「ラグナロク
~光と闇の皇女~」
ワールド
   ガイダンス(仮)
スペシャル
サウンドトラック(仮)

新アイテムチケット
ダークエイジ [1]
光の指輪[1]
闇の指輪[1]



ラグナロクオンライン RJC2011
-Process to the HERO Vol.2-
ラグナロクオンライン RJC2011 -Process to the HERO Vol.2-RJC2011の決勝
トーナメントを全試合
完全収録!!
会場のライブ感を!


新アイテムチケット
呪われた心臓[1]

※Vol.1との購入特典
愛しさの欠片[0]



ラグナロクオンライン RJC2011
-Process to the HERO Vol.1-
ラグナロクオンライン RJC2011 -Process to the HERO Vol.1-RJC2011の予選
トーナメントから厳選
したバトルを、解説
付きでお届け!


新アイテムチケット
聖なるケープ[1]

※Vol.2との購入特典
愛しさの欠片[0]



ラグナロクオンライン
RJC2011メモリアルパッケージ
RJC2011メモリアルパッケージ・最新クライアント
・プレイチケット2種
・小冊子1冊
・特典グッズ

新アイテムチケット
ホワイトフェザー
ロードオブデスの兜
ルーンブーツ
ヴンダーカンマー
太極の耳飾り



ラグナロクオンライン
ビギナーズパッケージ 2011
ビギナーズパッケージ2011大好評の初心者
   向けパッケージ
・プレイチケット 2種
・DVD-ROM 1枚
・ビギナーズ
      ガイド2011


新アイテムチケット
通学バック[1]
魔法のストール[1]



ラグナロクオンライン
8th アニバーサリーパッケージ
8th アニバーサリーパッケージ・最新クライアント
・プレイチケット2種
・小冊子1冊
・封入特典 他

新アイテムチケット
スカルキャップ
リトルフェザーハット
博愛の守護
あくまのささやき
悪鬼の仮面


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RO萌えソング♪
Dai☆好きデビアス様/
りんくる☆そうる
M3-2009秋新譜CD『Dai☆好きデビアス様/りんくる☆そうる』
゚.+:。通販もできます!!
MOMもるひのもるさん作詞・
姫神ゆずさん歌のリンカーソングと
ともに、アズライールのイメージ曲登場!?
2009年10月11日リリース♪゚.+:。
作曲:でじゆに

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


検索・ポータルサイト
 Ro.Engine
 らぐりん(ラグナロク総合リンク集)
 ROビギナーズ
  ROビギナーズ

 プレイヤーズビレッジ
 MMORPGサーチエンジン
  MMORPGサーチエンジン

゚.+:。゚.+:。
      

Copyright
© 2011 ハイパージャック, All Rights Reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
バナー以外の当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

オンラインゲーム|ラグナロクオンライン≪公式サイト≫
うちの子ご自由にお描き下さい同盟 自己満足宣言部 ROで忙しいサイト管理人さんリング

RSSリンクの表示

QRコード(携帯)
QRコード

検索フォーム


| Home |
© 2011 ハイパージャック, All Rights Reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

/ SEO対策ラグナロクオンラインボイスネットラジオ
