ハイパージャック


アズライールのRO(ラグナロクオンライン)ブログ+ボイスブログ★Iris(Thor休止中)の片隅から・・・.+:。
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

information  
ニコ生コミュ
niko_bana.gif 2011/10末で放送(生主)は休止...
 公式アラートを使用すると放送時にお知らせしてくれます
 プレミア会員ならタイムシフトで1週間分の過去放送もみれるょッ
 会員さんは今までのネトラジみたいに冒険のお供にもドウゾ( ・∀・)っ旦
ROSNS
rosns_bana.gif 公式によるゲームアカウントから始められる
 ラグナロクオンラインのソーシャル・ネットワーキング・サービス!!
 メンバー検索から半角『アズライール』で出てきます
 デビアス様と抹茶コミュもやってるょ+.゚(*'∀')b゚+.゚






久々にまともなRO日記っぽいな^q^
az_1th.gif あっという間に7月も終わるいきおいに、歳を感じるアズライールですゲフゲフ
心だけはいつでもピチピチです!
だからこのssってことではないんですけどね^q^

7.28 8魚

さてさて、火曜日からやってきたサマスペは皆様いかがですか?
こんなこと言ってると、お前は運営か!?って勘違いされそうですけどw
いたって普通の一般ぴーぽープレイヤーです キリッ(。=`ω´=)

7.28 1ログイン画面

あたいはといいますと、Irisでは70以上のキャラばかりなので、
魔粘土らは、育成目的というよりかは、鯖規模に期待して
転送やら付与やらを受けれるようにキャンプポイントを獲得しておく!という方向で
稼いでおこうかな~という感じです。

へ鯖についてはバリバリ育成目的ではありますが、jobがあまり期待できないので、
ベースをあげて狩場で活動しやすく!という感じで稼げればなーとおもっちょります。

thorは・・・聞かないで下さい^q^
(いっさい手つけてねぇwwww ボソッ

7.28 2スイカ

それから「スイカ」というmob?が期間限定で出現してますねぇ~
一部の街やらフィールドにいるようです。海辺を探すといいみたいですね。
しかもこいつ、血枝をだすみたいで・・・ 放送できくかぎり、どこの鯖も
値下がりがパネェ!感じみたいです(;´Д`)

だからか、やたらテロがおおいっすね。

7.28 5グルーム

普段あまりMVP系にはあえないアズさんなので、
不謹慎ながらちょっとワクワクしちゃいますw テヘペロ
しかしペナが発生するフィールドやDでは折って欲しくはないのが本音!

まぁ夏だからお祭り騒ぎ?という運営の目論見なのか、
はたまた確率の設定ミスなのか・・・
来週のメンテでどうなるかw 一部の噂ではもぉ変更されたとか?
しかしでてるようでもあるし、稼いでる人が狙いをそらすための嘘かもしれませんが、
そのへんは定かではありません。
アズさんはそこまで興味ないので。たまにフラっと狩りにいく程度ですね。

話はかわって、珍しく忘れずに頑張ってきたポイントラリー!!!
最短9日目でもらえるスイカ帽子をゲットしましたよ!!!

7.28 3スイカ帽子

めっちゃ紅白帽子の位置っぽいですが・・・
効果のほうは、コチラの記事を参照してください。

 ★     ★     ★

サマスペダンジョンは危険がいっぱい!
ママンは優しくはなかったです_| ̄|○ il||li

7.28 4ママン


狩場へいく途中でたまり遭遇すると、うれしいやらびっくりするやらw
ま、安定と信頼のノードロップですけどね(;´∀`)

7.28 6エンジェ


友達といったET・・・
なぜか予約がキャンセルされまくりに・・・

7.28 7ふぐりには毛はない

PT名「ふぐりには毛はない

こいつを解体して新しくしたら入れた^q^
ナハトさんは汚い&下ネタはお嫌いのようです。

★═━┈┈  ☆═━┈┈  ★═━┈┈  ☆═━┈  ★═━┈┈  ☆═━┈┈





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/07/28 Thu | RagnarokOnline | ▲PageTop
コメント(0)

7/26~サマスペ、アカデミー帽子強化、配置変更!
az_1th.gif どうも、先日の台風のあとはなんだか涼しくて過しやすかったのに、
最近はまた暑さが厳しいですなぁ(;´Д`)
周りでも夏風邪をひいてる方がチラホラ… 皆さんは大丈夫ですか?

さて、7月26日のメンテ後からも、SummerNightCarnival!!の一環として、
いろいろな実装が盛りだくさんでやってくるようです!!


2011 サマスペ
サマスペ|ラグナロクオンライン

公式より抜粋
茶褐色の塊が走り、飛び、蠢く。
足音が恐怖を生み、羽音が不安を育てる。

森林の向こうに待ち受ける、ゆらめく影は何だ。
解き明かされる、黄金色の群像。
解き明かされる、発光体の謎。

陽炎の向こう、冒険者は真なる"未知"と邂逅する――――。


2011年夏。
茹だるような暑さの中、とある森に謎のダンジョンが発見された。
「ミュータントダンジョン」と名付けられたそのダンジョンの内部には、
異常なまでに進化を遂げた昆虫たちが帝国を築いていた。
その噂を聞きつけた冒険家のボンバス氏は、すぐさま調査隊を編成、調査を行った。

しかし、ミュータントダンジョンは深く、調査隊は最深部に到達するや否や、身の安全を第一とし帰還。
隊員は口々に「黄金色の何か」「光り輝く何か」の目撃を証言した。
「何か」に強い興味を覚えたボンバス氏は、ダンジョンの前にキャンプ場を設置。
一般の冒険者の協力も募り、ミュータントダンジョンを本格的に調査することにした。

今回、君たちに課された任務は大きく分けて2つ。
「ボンバス氏へ『魔粘土』を納品し、キャンプ場を大きくすること」
そしてもちろん「ミュータントダンジョンを調査すること」。

ダンジョンに生息するのは、いずれも強力な昆虫ばかり。
君たちの健闘を、祈る。


 ★     ★     ★

去年もあったサマスペイベント!
こいつのおかげでIrisやへ鯖の商人がずいぶんと育ったような記憶がありますw

そして去年ももらえた殺虫剤や蚊取線香も、キャンプチケットを集めることで
ゲットできるようです!


 殺虫剤
殺虫剤
【系列】盾 【装備位置】- 【Def】0 【Mdef】0
【精錬】可 【スロット】0 【装備レベル制限】1 【破損】する
【重量】10 【装備】全ての職業
【特殊効果】
物理攻撃時、昆虫形モンスターへのダメージ+10%

 [超強いオラオラ]と共に装備時、昆虫形モンスターから受けるダメージ-10%
 [超強いオラオラ]と共に装備時、[殺虫剤]の精錬値が8以上であれば、
 追加で魔法攻撃時、昆虫形モンスターへのダメージ+4%
 昆虫形モンスターから受けるダメージ-20%

 ※イベント期間限定
 [蚊取線香]と共に装備時、物理ダメージを受けた時、一定確率で敵を暗黒、
 呪い、スタン状態にする。


 蚊取線香
蚊取線香
【系列】兜 【装備位置】上段 【Def】0 【Mdef】0
【精錬】可 【スロット】0 【装備レベル制限】1 【破損】する
【重量】10 【装備】全ての職業
【特殊効果】
昆虫形モンスターから受けるダメージ-10%

 ※イベント期間限定
 [殺虫剤]と共に装備時、物理ダメージを受けた時、一定確率で敵を暗黒、
 呪い、スタン状態にする。

 ★     ★     ★

さらに!
観察日記イベントにて、9日間肥料を与え続け、
10日目に初めて成果物を収穫するときは、
必ずオリジナル装備アイテム「超強いオラオラ[0]」がゲットできるそうです!


 超強いオラオラ
超強いオラオラ
【系列】アクセサリー 【装備位置】- 【Def】0 【Mdef】0
【精錬】不可 【スロット】0 【装備レベル制限】1 【破損】しない
【重量】100 【装備】全ての職業
【特殊効果】
魔法攻撃時、昆虫形モンスターへのダメージ+6%

 [殺虫剤]と共に装備時、昆虫形モンスターから受けるダメージ-10%
 [殺虫剤]と共に装備時、[殺虫剤]の精錬値が8以上であれば、
 追加で魔法攻撃時、昆虫形モンスターへのダメージ+4%
 昆虫形モンスターから受けるダメージ-20%

cut_01.gif

さらにさらに!!
アカデミーに入学してもらえるあの帽子が!試験をクリアしてもらえるあの帽子が!
期間中パワーアップしちゃいます!!


アカデミー帽子超強化月間!
アカデミー帽子超強化月間!

公式より抜粋
世間では「夏休み」の今日この頃、ラグナロクオンラインの世界では、
冒険者アカデミーの新入生を大募集いたします!
夏休み期間中(8月30日のメンテナンス開始まで)、
冒険者アカデミー入学の証である「アカデミー新入生帽子[0]」
「アカデミー第一修了帽子[1]」の能力が大幅アップ!
この機会に、みんなでアカデミーに入学しよう!
※既に獲得されている「アカデミー新入生帽子[0]」
「アカデミー第一修了帽子[1]も強化されます。


アカデミー新入生帽子[0]
アカデミー新入生帽子  ■通常時の能力
  MaxHP+80 MaxSP+10
  ▼     ▼     ▼
  ■期間中の能力
  MaxHP+80 MaxSP+10
  Lv79以下の場合、All Status+10

アカデミー第一修了帽子[0]
アカデミー第一修了帽子  ■通常時の能力
  MaxSP+30
  ▼     ▼     ▼
  ■期間中の能力
  MaxSP+30
  Lv79以下の場合、All Status+10

cut_01.gif

そして夏のイベントはまだまだ続きます!!
モンスター配置変更!


夏のモンスター配置変更
夏のモンスター配置変更

公式より抜粋
ラグナロクオンラインがSummer Night Carnivalで盛り上がっている中、
刺さるような日差しを避けるように、モンスターたちも涼しげな場所に集まっているようです。
海辺の洞窟や、氷窟前、ひんやりとしたピラミッド内部のモンスターたちが、数も増えて活性化中!
今回の配置変更のテーマは「材料収集」!
ルーン作りや製薬で役立つ各種材料の入手がより簡単になりました!
自分で使用する方はもちろん、取引でお金儲けを狙う方にもご満足いただける内容です!


 ★     ★     ★

いや~なんだかいっぱいありすぎて覚えられないくらいです;w
ポイントラリーに観察日記・・・毎日inしてこそのイベントは、
忘れないでやれるかが問題ですね(;´Д`)

サマスペダンジョン内も気になるところ!
皆さんはどこから手をつけます?w


★═━┈┈  ☆═━┈┈  ★═━┈┈  ☆═━┈  ★═━┈┈  ☆═━┈┈





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/07/26 Tue | RagnarokOnline | ▲PageTop
コメント(2)

小ネタ
az_1th.gif しょう~もない小ネタ日記です。
ただなんとなくうpしたかっただけなんだ!

ふと倉庫にものをしまったり出したりしていたら・・・

7.21 ネイチャ

ネイチャが綺麗に1234と数字がならんでたんだ(*´ω`*)
それが嬉しかったのでss撮ってみただけのことw

 ★     ★     ★

さて、上の黄色いリボンのABさんと、下のかえるケミさん、
はたしてどっちが本物の私でしょ~か?w

7.21 どっち?

正解は・・・ ケミのほうでした+.゚(*´∀`)b゚+.゚






テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/07/21 Thu | RagnarokOnline | ▲PageTop
コメント(3)

夏休みポイントラリーでスイカ帽子をゲット!【追加】
az_1th.gif 今朝ものすごい雨の音で目が覚めたアズライールです。
台風の影響のようで、皆さんがすんでいるところは大丈夫だったでしょうか?

さて、今週から夏イベの1つ、ポイントラリーが実装されました!!

7.19 ポイントラリー
夏休みポイントラリー|SummerNightCarnival!!|キャンペーン・イベント

公式より抜粋
もはやお馴染みとなっている「ポイントラリー」イベントが、この夏もやって参りました!
小さな頃、誰もが体験した夏休みの「ラジオ体操」。
毎日コツコツと通ってスタンプを貯め、記念品をもらう「ワクワク感」をもう一度味わってみませんか?
参加方法はとってもカンタン!
いくつかの街に置かれている「ポイント発行機」でポイントをゲットするだけ!
しかも今回は、ポイントゲットと同時に『毎回ドキドキしながら』アイテムをゲットできます!
暑い夏を毎日過ごすためのちょっとした清涼剤として、是非ご参加ください!


 ★     ★     ★

5回、10回目と5の倍数のときにスーパーチャンスDAYになっていて、
通常より上位の抽選が行われるそうです!

そして、9回目のボーナスとして、以下の装備がゲットできるようですよ!

スイカ帽子[1] |New|
7.19 スイカ帽子(ポイントラリー)【系列】兜 【装備位置】上段 【Def】4
【Mdef】4  【精錬】不可 【スロット】1
【装備レベル制限】30 【破損】する
【重量】10 【装備】全ての職業
【特殊効果】
Vit+1、Luk+1
下記特殊効果は2011年8月30日
         定期メンテナンス終了時に全て消滅する

「目隠し」と共に装備時、Atk+30
「闇の目隠し」と共に装備時、Matk+30
公認ネットカフェから接続している場合、
全てのモンスターを倒した時獲得する経験値+3%

 ★     ★     ★

あたいは、毎回このポイントラリーをやらずじまいに終わるんですが、
夏の思い出に、今回は頑張ってポイントためて、
このスイカ帽子をゲットしてみたいと思います☆(ゝω・)b

★═━┈┈  ☆═━┈┈  ★═━┈┈  ☆═━┈  ★═━┈┈  ☆═━┈┈





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/07/19 Tue | RagnarokOnline | ▲PageTop
コメント(0)

SummerNightCarnival!!-サマーナイトカーニバル-
az_1th.gif もぉ昼前から毎日エアコンつけてる夏うまれで夏嫌いのアズライールです。
でも汗かいて体動かしたほうが、体調的にはいいんですよねぇ(;´Д`)
ヨーグルト食べただけでトイレ駆け込むはめになった今朝ですよ(ぁ

さて、ROでは火曜日から夏イベントがやってまいりました!!

サマーナイトカーニバル
SummerNightCarnival!!|キャンペーン・イベント|ラグナロクオンライン

公式より一部抜粋
夏のラグナロクオンラインは、毎週のゲーム内イベントから
毎日の生放送まで、催し物がメチャいっぱい!
怒涛のイベントラッシュのビッグウェーブに乗り遅れないよう、
この特設サイトで最新情報をチェック!
今年の夏は、お友達を誘ってラグナロクオンラインを
毎日目いっぱい遊びつくそう!

 ★     ★     ★

1ヶ月以上もの間、毎週いろいろと実装されるようですよッ
現在確認されているもので、
7/12 ・・・ カムバック冒険者大歓迎企画!
7/16 ・・・ カムバックで無料プレイ
7/19 ・・・ 気分はラジオ体操!?
7/26 ・・・ レベルアップしまくり!初心者応援大作戦!サマスペ!

この後も、8/2、8/9、8/16、8/23、8/30と実装が予想される、
「近日公開」と公式にでていますね!
さてさてどんなイベントがやってくるのやらw

サマスペが、天津のイベントのときのように、難しくなってないのであれば、
他鯖のキャラをちょっとやるのもいいかもしれないw
最近やる気が低下してきてたしねー(ノ∀`)タハー




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/07/13 Wed | RagnarokOnline | ▲PageTop
コメント(0)

70歳短剣葱子の狩場が悩ましい(;´Д`)
az_1th.gif ども、気づけば誕生日もすぎ、また20歳になりましたアズライールです^p^
はいはい、ワロスワロス。
葱の話に移る前に、最近の話から。

先週の火曜日にイラストコンテストの絵がログイン画面絵になってましたね!

7.12 1ログイン画面

ステンドグラス風でかっこいいです(゚∀゚)!
描かれてない職の人が拗ねてるのをチラホラ聞きますが、普通に考えれば
規定内のサイズにいろんなキャラを描くのって大変だと思いますよ?w

 ★     ★     ★

誕生日放送をしたら、いろいろなかたから祝いを頂きました(*´ω`*)
ありがとうございます!
おかげさまで倉庫がパンパンです^p^

7.12 2ニャー

そんな放送の中、可愛らしい落書きをもらったよ!!
ニャーー!らぶり~♪
綺麗に書けるものなんだなー
(;゚Д゚)ローグ時代もとってなかったんで、あたい、やったことないんだよねw

 ★     ★     ★

それから、最近、なぜかccをすると、キャラがいなくなってることが多々あります。
鯖缶もおおいですね(´・ω・`)

7.12 3さいきんこれおおい

この状態でキャラ作成画面にいけちゃうのが不思議。
もしも、つくってinしたら・・・
そこにいたキャラはどうなってしまうんでしょうかねぇ?;;;;


★ さて、続きに葱さんの狩場について悩んでます⇒⇒⇒



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/07/12 Tue | RagnarokOnline | ▲PageTop
コメント(6)

呪われた心臓と愛しさの欠片!共通はハート!
az_1th.gif ども、湿度が高いと部屋の室温が30度を超えるまえに
エアコンをいれてしまっているアズライールです。
まぁ、だめだ~!ってなるまで我慢して基本28度設定にしてます(´・ω・`)
ちゃんと扇風機と併用してるよッ

さて、熱い戦いを繰り広げたRJC2011から約1ヶ月。
その決勝トーナメントを全試合完全収録したDVDがいよいよ発売です!!
注目のゲーム内アイテムに触れていきましょうか。

 ★     ★     ★

ラグナロクオンライン RJC2011 -Process to the HERO Vol.2-
ラグナロクオンライン RJC2011 -Process to the HERO Vol.2-

商品名
 ラグナロクオンライン RJC2011 -Process to the HERO Vol2-
価格
 5,040円(税込)
発売日
 2011年7月29日(金)
発売元 株式会社イーフロンティア

<公式より一部抜粋>
「ラグナロクオンライン」のギルド日本一を決定する
「Ragnarok Online Japan Championship(RJC)2011」の
決勝トーナメントを全試合完全収録!
見所満載の映像に加え、副音声には会場での臨場感をそのままに、
当日の実況・解説を収録!自宅で会場のライブ感を味わえます。
注目のゲーム内アイテムチケットは、
物理攻撃時、一定確率で敵を呪い状態にする「呪われた心臓[1]


さらに、予選トーナメントから厳選し収録した
RJC2011 -Process to the HERO Vol.1-」と本品を両方購入した人に向けて、
オリジナルゲーム内アイテム「愛しさの欠片[0]」がもらえる
同時購入キャンペーンも開催!

 ★     ★     ★

呪われた心臓[1]
呪われた心臓[1]

【系列】アクセサリー
【Def】0  【Mdef】0  【精錬】不可
【スロット】1  【装備レベル制限】80
【破損】しない  【重量】5
【装備】全ての職業
【特殊効果】
物理攻撃時、一定確率で敵を呪い状態にする。




呪い効果が発動するものは、カードとかでもありますが、
これはアクセそのものの効果ということで・・・
またこの一定確率ってどのくらいなのよ?って感じですねw
正直私は、このアイテムより、以下の購入キャンペーンアイテムのほうが
気になりますw

cut_01.gif

DVD「RJC2011Vol.1&Vol.2」購入キャンペーン
DVD「RJC2011Vol.1Vol.2」購入キャンペーン
DVD「RJC2011Vol.1&Vol.2」購入キャンペーン|キャンペーン・イベント|ラグナロクオンライン

<公式より一部抜粋>
RJC2011の決勝トーナメントを収録したDVD
「RJC2011 -Process to the HERO Vol.2-」の発売を記念して、
DVD「RJC2011 Vol.1&Vol.2」を両方購入し、同梱のアイテムチケットを
使用された方全員に、新ゲーム内アイテムチケット「愛しさの欠片[0]」
プレゼントいたします!

さらに、「愛しさの欠片[0]」は、RJC2011のイメージソング「Rusty Sword」を収録した
腐男塾・中野腐女シスターズ『腐レンズ』(初回版Bのみ)の
同梱アイテムチケット「ハートウイングヘアバンド[1]」と連動
しています!

 ★     ★     ★

  

この2つを購入すると・・・

愛しさの欠片[0]愛しさの欠片[0]

【系列】兜 【装備位置】下段 【Def】0
【Mdef】0 【精錬】不可 【スロット】0
【装備レベル制限】50 【破損】しない
【重量】20 【装備】全ての職業
【特殊効果】
詠唱が中断されない。
スキル使用時の消費SP+15%。

「ハートウイングヘアバンド[1]」と共に装備時、
固定詠唱時間-10%



ハートウイングヘアバンド[1]って?

RJC2011のイメージソングになった「腐男塾」の「Rusty Sword」が収録された
アルバム『腐レンズ』(初回盤B)についてくるゲーム内アイテム。
このアイテムは中野腐女シスターズ 乾曜子ちゃんがプロデュース!!
初回特典として付いてくるアイテムこそが「ハートウイングヘアバンド[1]」なのだッ

※ゲーム内アイテム
「ハートウイングヘアバンド[1]」は、「初回盤B」にのみ
同梱されています。ご注意ください。

ハートウイングヘアバンド[1]
【系列】 兜 【位置】 上中段 【DEF】 0
【MDEF】 0 【精錬】 可 【スロット】 1
【装備レベル制限】 50 【破損】 する
【重量】 30 【装備可能職業】 全ての職業
【特殊効果】 スキルディレイ- 5%、
        スキル使用時の消費SP - 5%。


 ★     ★     ★

購入キャンペーンのアイテムは、昔からある、フェンの効果ってやつですね。
パピヨンやらオル服やらでもその効果は得れますが、
どれも中断されないかわりに、詠唱時間が延びる!
しかし「愛しさの欠片」は詠唱が延びません(*´∀`)
が!! かわりに消費SPが増える仕様。
でもまぁ、SPに比較的余裕がある職などにはもってこいかも?
ってことは、結構ありなのか!? (´σ `)ん~?難しいこたぁわからんw



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/07/06 Wed | RagnarokOnline | ▲PageTop
コメント(2)

 | HOME | 
プロフィール

アズライール

b-icon.gif Author:アズライール
  Iris鯖(Thor休止中) + αで活動中
  リアル声コラボの2.5次元人
  まったりプレイヤー
  残念な乳
  ズラじゃねぇぇヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

b-icon.gif Profile[中の人]
b-icon.gif My character

  メール メールのあて先は、
  azrail_info★hotmail.co.jp
  (★を半角@に変えて下さい)
  ※メッセではありません。


web拍手   web拍手

辻支援のかわりに
ちょっと拍手★゚.+:。
一言も送れます。


ザ・インタビューズ
ザ・インタビューズ
インタビュー内容だけが届き、
  質問者が誰かはわかりません

Welcomeサービス
対象ワールド:Surt
  2011年10月11日(火)メンテ後~
       ~11月1日(火)メンテまで

バナーを貼ってキャンペーン

ぁッ・・・そこは!!!!

カテゴリ

関連品☆ご紹介
amazon
ラグナロク ~光と闇の皇女~
プレミアムボックス
「ラグナロク~光と闇の皇女~」プレミアムボックスPSP版「ラグナロク
~光と闇の皇女~」
ワールド
   ガイダンス(仮)
スペシャル
サウンドトラック(仮)

新アイテムチケット
ダークエイジ [1]
光の指輪[1]
闇の指輪[1]



ラグナロクオンライン RJC2011
-Process to the HERO Vol.2-
ラグナロクオンライン RJC2011 -Process to the HERO Vol.2-RJC2011の決勝
トーナメントを全試合
完全収録!!
会場のライブ感を!


新アイテムチケット
呪われた心臓[1]

※Vol.1との購入特典
愛しさの欠片[0]



ラグナロクオンライン RJC2011
-Process to the HERO Vol.1-
ラグナロクオンライン RJC2011 -Process to the HERO Vol.1-RJC2011の予選
トーナメントから厳選
したバトルを、解説
付きでお届け!


新アイテムチケット
聖なるケープ[1]

※Vol.2との購入特典
愛しさの欠片[0]



ラグナロクオンライン
RJC2011メモリアルパッケージ
RJC2011メモリアルパッケージ・最新クライアント
・プレイチケット2種
・小冊子1冊
・特典グッズ

新アイテムチケット
ホワイトフェザー
ロードオブデスの兜
ルーンブーツ
ヴンダーカンマー
太極の耳飾り



ラグナロクオンライン
ビギナーズパッケージ 2011
ビギナーズパッケージ2011大好評の初心者
   向けパッケージ
・プレイチケット 2種
・DVD-ROM 1枚
・ビギナーズ
      ガイド2011


新アイテムチケット
通学バック[1]
魔法のストール[1]



ラグナロクオンライン
8th アニバーサリーパッケージ
8th アニバーサリーパッケージ・最新クライアント
・プレイチケット2種
・小冊子1冊
・封入特典 他

新アイテムチケット
スカルキャップ
リトルフェザーハット
博愛の守護
あくまのささやき
悪鬼の仮面


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RO萌えソング♪
Dai☆好きデビアス様/
りんくる☆そうる
M3-2009秋新譜CD『Dai☆好きデビアス様/りんくる☆そうる』
゚.+:。通販もできます!!
MOMもるひのもるさん作詞・
姫神ゆずさん歌のリンカーソングと
ともに、アズライールのイメージ曲登場!?
2009年10月11日リリース♪゚.+:。
作曲:でじゆに

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


検索・ポータルサイト
 Ro.Engine
 らぐりん(ラグナロク総合リンク集)
 ROビギナーズ
  ROビギナーズ

 プレイヤーズビレッジ
 MMORPGサーチエンジン
  MMORPGサーチエンジン

゚.+:。゚.+:。
      

Copyright
© 2011 ハイパージャック, All Rights Reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
バナー以外の当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

オンラインゲーム|ラグナロクオンライン≪公式サイト≫
うちの子ご自由にお描き下さい同盟 自己満足宣言部 ROで忙しいサイト管理人さんリング

RSSリンクの表示

QRコード(携帯)
QRコード

検索フォーム


| Home |
© 2011 ハイパージャック, All Rights Reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

/ SEO対策ラグナロクオンラインボイスネットラジオ
