ハイパージャック


アズライールのRO(ラグナロクオンライン)ブログ+ボイスブログ★Iris(Thor休止中)の片隅から・・・.+:。
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

information  
ニコ生コミュ
niko_bana.gif 2011/10末で放送(生主)は休止...
 公式アラートを使用すると放送時にお知らせしてくれます
 プレミア会員ならタイムシフトで1週間分の過去放送もみれるょッ
 会員さんは今までのネトラジみたいに冒険のお供にもドウゾ( ・∀・)っ旦
ROSNS
rosns_bana.gif 公式によるゲームアカウントから始められる
 ラグナロクオンラインのソーシャル・ネットワーキング・サービス!!
 メンバー検索から半角『アズライール』で出てきます
 デビアス様と抹茶コミュもやってるょ+.゚(*'∀')b゚+.゚






(;゚Д゚)まさかの棚連戦
az_1th.gif 台風が3つ同時に発生しているらしいっすね。
その影響か、高気圧のせいで暑いよ!! 関東は某田舎に住むアズっす(;´Д`)
12時前だというのに室内が31度って、y)どゆことなの?(´・ω・`)

さて、私にしては珍しく、棚などという高レベルのダンジョンに
何度かいかせてもらったここ数日であります。

Irisでは溜まり場のかたがたと。

8.30 iris棚

おかげさまで伸び悩んでいたjobが気持ち悪いくらいあがりまくりです^p^
ベースも87になったんだ(*´ω`*) RGさんのRDさまさまでありますのぉ

おいおい、そんなことよりThorどーしたよ!って言われそうですが、
ご好意のたまもので臨時に混ぜて頂いたりして。

8.30 thor棚1

8.30 thor棚2

おかげさまでjobがもりもりたまり、もうちょっとで69がみえてたり!!

69ですよ奥さん!!

強調した真意は定かではありませんよ(。・ε・。)?(意味不明w

 ★     ★     ★

今まで床が真っ白雪化粧~なんてのはあったけど・・・

8.30 まっ黄色

なんというおねしょ画像/(^o^)\ナンテコッタイ
黄色になることもあるんですねぇ


続きには抹茶写真(*ノェノ)だょッ



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/08/31 Tue | RagnarokOnline | ▲PageTop
コメント(2)

棚臨とらくがき
az_1th.gif 簡潔に。 臨時に呼んでもらい棚のすごさを味わってきたアズです。
もぉこういう臨時は3次職ばかりなのですねぇ(´・ω・`)
なんだか混ぜてもらうのが本当にもうしわけないです。

8.26 棚

支援はABさんが全体のをもっていればことたりますし、
私がしていたことといえば、アスムオンリースキルだったので
ヒールとLAとSWとサンクとキュアと・・・そのくらいですorz

しかしまぁほんとうにすごいところで、あっという間にjobが
ごりごりたまっていって67の98%にまでなりました(;゚Д゚)
癌畜して教範使っていたとはいえない^p^

ここまであがればソロだってやる気がでちゃうわけで・・・

8.26 job

68にしましたよ!しちゃいましたよ!!
jobが次にあがるのは1年後かな~なんて言ってたのに
棚・・・恐ろしいところやで><


続きはらくがきと米返し↓↓↓



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/08/27 Fri | RagnarokOnline | ▲PageTop
コメント(3)

慰めてくれますか?
az_1th.gif 連日の暑さにエアコンが大活躍な生活をおくるアズです。
夜もつけてないと寝れないよ!! つけてても寝つきが悪いくらい;

さて、メインのHPがあがってからだいぶたちますが、一応やってます。

8.24 ゲフェニア

昨日は修羅さん・皿さんの3人でニアへ。
04に入った瞬間沸きに遭遇し一度ペナりましたが、jobはさすがに
もりもり盛り返す狩場ですねw

そしてカードもポロリ・・・

8.24 慰める者

できることなら深淵cがよかった^p^
まぁほしい物がはいることはなかなかないものです。

 ★     ★     ★

RGさんのこのエフェがかっこよくてうらやましいw

8.24 ロイヤルガードのエフェ

HPにはかっこいいエフェないのか!?><



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/08/25 Wed | RagnarokOnline | ▲PageTop
コメント(0)

再確認。HWって難しい><
az_1th.gif 頭痛が治まらず、これは夏風邪か?と思ったアズです。
寝不足ではないんですよねーw 土日いっぱい寝てたし。
運動不足かもしれないですけどね(ノ∀`)タハー

今回はちょっとだけ更新。
HWの杖とかを買ったので異世界にのりこんだのですが、
結果はこのざまですよorz

8.20 HW

1%稼げたー!と思ったら2%失ってたり・・・

ところでIWができません(;ωノ|柱|。。。
放送みてるとやってるかたとかいるので、チャレンジするんですが
どうもぬけてきちゃうんですよねぇ;
おき方がきっとダメなんだと思うんですが、みるとやるとでは違うのか
うまくいかないものですね。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/08/23 Mon | RagnarokOnline | ▲PageTop
コメント(0)

お盆、かーらーの?
az_1th.gif かわいい人に憧れつつも、好きになるのは
お姉さんタイプ。゚+.(*'ω'*)゚+.゚なアズライールです。
男性も一緒ですね。昔は可愛い系男子大好きでしたw 年下とか。
でも今は年上の頼れるお兄ちゃんタイプとかTHE男性!っぽい人が憧れですw
甘えたいんですかね?^q^
こうみえてすっげぇ寂しがり屋なんで(ノ∀`)タハー

しかし、寂しくなったときに落ち着く曲ってかっこいい系が多い。
(*゚ー゚)あれ?可愛いとこあんのかとおもいきや、
やっぱかっこいいに惹かれるのかしら(´σ `)?不思議っすw

そんな今のあちきが聴いてて落ち着いたのは、BLEACH OPメドレーでした(*ノェノ)

★8/17
スパノビで有名なゴロさんに凸して、ニブルにご一緒してきました。
saraから出張中のうほさんも一緒にv

8.18 ニブル

しかし、RKのエンチャがないあちきらには、この沸きはさばけなかった><

なんか懐かしくなりました・・・
ずっと、ずーーーと前にも・・・こんなことがあったなぁって。
あの時はアサシンさんだったかな?
やっぱりこんな沸きにつぶされて。私はまだプリで・・・
装備もろくになくて、何プリなのかわからないキャラでがんばってたなー
いやほんと、懐かしいw

サマスペがきてThorやIrisで鬼のように石集めやってると、
時々お声がけいただきます(*ノェノ) 恐縮ですv

8.19 お声がけ1

8.19 お声がけ2

Thorは人がいそうでいない鯖です。Irisと比べちゃうとね;w
さすがにIrisの人数には・・・(*゚ー゚)

8.19 さすがIris

どんどんと発展していくキャンプ場!!
きっとこのssを撮ったときより、今のほうがもっと広がっていそう。

私も貢献して盾をゲットです。

8.19 殺虫剤

でもこれ、どこで使えばいいんだ?^p^


続きはお盆くらいからの抹茶菓子ssですv



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/08/20 Fri | RagnarokOnline | ▲PageTop
コメント(2)

ちょっぴりサマスペ体験してみた
az_1th.gif ども、サマスペを早速体験している途中、雷による停電にあったアズです;
ちょっと大きかったんだけど、バリバリいってないし大丈夫だろ~と思ったら、
まさかの停電だったから(゚д゚)!ビックリだよ!!

さてさて、本日からやってきた期間限定ダンジョンのサマスペをみてきたよ!
キャンプ場へは、天一イベントのときの転送員と一緒の場所に(プロとか)
看板が立っているので話しかけると飛ばしてくれます。
※プロだと中央の復活地点の左下くらい

8.17 キャンプ場

草むしりMAPではたくさんの草がはえています。

8.17 草刈り


ダンジョンは普段みなれたmobが、

恐ろしく強くなって登場です^q^

8.17 ババ強い

なんかメテオストライクなんだか、パルスなんだかをつかってくるゾンビとか、
SGとか風系っぽい魔法うってくるババァ様とか(;´∀`)

ダンジョンではデスペナがばっちりあるので、経験値を減らしたくないキャラは、
保証をかけたり、0%のキャラでいかないと凹むとおもいます(´・ω・`)
※だから私もアズではいかずレベルあがったタロでいったょ;;;

肉狩場ではべべとかいのししとかいて、草むしりのような感じで楽しめます。

8.17 生晶石

このイベントでは、生晶石の欠片や塊りなどのアイテムが手に入り、
キャンプ地の施設で利用できるチケットに交換できたり、
同時に経験値がもらえたりします。

まぁダンジョンが厳しいかたは、肉狩りとかやれば楽しめると思われw
みんなで納品してキャンプ地を拡張しよう!!☆(★ゝω・)vキャピ



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/08/17 Tue | RagnarokOnline | ▲PageTop
コメント(0)

サマスペ(突如現れた謎の洞窟)
az_1th.gif (;´∀`)ども、実家のぬこが愛らしくキュンキュンなアズライールです。
夏休みはいろいろでかけてました。主にお盆だからという理由ですが。
なので前回にもいいましたが、夏のイベントへは行きませんでした。

さて、夏はまだまだ続いているということで、
公式のダンジョンイベントがやってまいります!!

8.16 サマスペ
サマスペ|ラグナロクオンライン

概要を一部抜粋してご紹介(。・ω・。)ノ

夏の訪れと呼応するかのように、ミッドガルド大陸に突如現れた謎の洞窟。
数少ない目撃情報から推測するに、この前人未到の大穴には
「外見で判断すると死が見える」ほどの、突然変異を遂げたモンスターが生息しているらしい。

今回のキミたちへの指令は、「ミュータントダンジョン」と名づけられた
この洞窟を探検し、希少なモンスターを目撃してくることだ。
拠点となるキャンプも用意したが、なにしろ急ごしらえなもので不足している物資も多い。
キャンプの増築に必要な「生晶石」を提供してくれた人には、特別なアイテムを差し上げよう。

また、謎の洞窟の影響か、キャンプ付近では希少な昆虫も採れるようだ。
1日1回設置できるエサで10種類の昆虫をすべて集めた人にも、特別なプレゼントがあるぞ。

では、キミたちの健闘を祈る!


 ★     ★     ★

今回はイベントみてまわりたいものだー
ここ最近のスルーだったりしたからな(;´∀`)
期間限定のダンジョンがきになりまするょ!


別鯖なのにお声がけありがとうございますm(_ _)m

8.16 お声がけinIris

まったく有名人じゃないですよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/08/16 Mon | RagnarokOnline | ▲PageTop
コメント(2)

簡潔に夏イベにはいきません
az_1th.gif ども、お盆はお家に顔見せにいくんでコミケ行かないアズライールです。
まぁ夏の暑さが大の苦手なので予定なくとも行かないと思いますがorz
飲みに呼ばれない限りにはね; クーラー効いてる部屋にいたいものですよ。

火曜日のメンテで配置換え等がありました。
詳しくは公式に載ってますよ。
8月10日パッチ内容について|プレイ情報

ニブルのmobが経験値も数も増えたということだったので、
試しにMEのタロ子で行ってみました。

8.12 MEinニブル

人も多くなりました;
ちょっと事故がおおくなりそうなので気をつけないと。
ドロップ率もいいみたいなのでよいかもです。
DXでもディスガイズが不安ではありますが。

そして簡潔に、メインのアズがjob67になりました。

8.13 job67

もぉあがる気がしない。
けど、ここでアクビにはしないかな。
1年後に68になってればイインデネーノ?^q^

タロ子で倉庫ごそごそしてたらお声がけいただきました。

8.11 お声がけありです

ありがとうございます。
こんな更新薄なブログにどうもですょm(_ _)m



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/08/13 Fri | RagnarokOnline | ▲PageTop
コメント(2)

ミックス便り~私、生きてます~
az_1th.gif ども、エアコンガンガン生活のせいで、電気代があばばばば^q^
状態のアズでございます(;´∀`)暑さ苦手だからしょうがないんだよねぇ;;;

さて、今噂のべべについてのキャンペーンがやってきますよ!!

8.8 夏のガンプチ祭り
ガンプチキャンペーン|ラグナロクオンライン

甘い牛乳や、べべの卵が値あがってるのはこのキャンペの影響のようです。
気になる方はチェックしてみるとよいかとおもいます(*´∀`)b

 ★     ★     ★

Irisのアコが転職してHPになったのちは、Thorでタロ(ME)をGDなどで頑張ってます。

8.5 ME

どうやら呪いが、闇服きていても防げなくなったようで?
呪いがとてもうじゃい><状態でございますねぇ

しかしDXのおかげでGDがめっさ(゚д゚)ウマーですwwww

8.5 jobあっぷ

ガンガンjobとレベルがあがってくれまして、先日まで78だか9だかを
チョロチョロあげていたのが、83ですよ^p^
1.5倍終わってもGDはいくかとおもいますが、公式によれば、
配置変更でニブルのmobが増えるらしいので、混み具合によっては
GDとニブルでいったりきたりをしそうな予感です(*´ω`*)


続きはネタとかいろいろ↓↓↓



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/08/08 Sun | RagnarokOnline | ▲PageTop
コメント(2)

結局やるしかないんだよね
az_1th.gif ども(゚ω゚)ノ 天一のこってりが普通にうまかったと思ったアズです。
賛否両論だった”こってり”ですが、私は普通に食えました。
店にもよるかもしれませんが、何より個人の好みにもよりますからねぇ
”私は”という感想なので、他のかたも同一の感想とは限りません;
放送中にもいろんな感想ききましたからね(;´∀`)

さて、世の中1.5倍ということで、皆がんばっちゃってんじゃないかな?w
私はというと、『もぉ嫌ッ!』とか、ジタバタとかしつつ、
結局やらなきゃあがらない転生アコをやっておりましたよ。
といっても、途中から公平圏になった葱さんにひっぱってもらいましたが^q^

8.3 アコからHPへ

そんなわけで、Irisのアコもjob50を達成し、めでたくハイプリの誕生です!

8.3 HP誕生in iris

前回、1ヶ月で転職できるかな~?なんていってましたが、
1.5倍と公平圏という好条件に恵まれ、今回は何とか乗り切れました!
おかげさまで2週間くらいで転職にいたったの嬉しかったけど、
頑張りすぎてちょっとガスケツ気味です_ノ乙(、ン、)_
まぁ、あげたあとやる気が落ちるのはいつものことですが;
だからMEのタロもいまだ80なんだよなぁ(;´∀`)

8.3 悪魔耳装着

トレードマークのシルクハットと悪魔耳も装着できてご満悦(*´ω`*)
友情出演はランカーさんw

 ★     ★     ★

珍しくお絵かきとかした。
激しく現実逃避してアコから逃げた結果ペンタブに走り、自画像?

8.4 自画像?

紙に描いてから取り込んで~っていうのを以前はしていたものの、
スキャナとかなくなったので、直接描き?ペンタブで・・・
シャッシャッって描くタイプの私にはペンタブ絵は難しい(´・ω・`)
てか久々過ぎるうえに、構図とか無視な子なんで、
きっと描ける人からみたら、おかしなことになってるかと思いますが、
ご愛嬌で^q^
これをもとにコミュ絵に加工した也。⇒ co230697



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/08/05 Thu | RagnarokOnline | ▲PageTop
コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

アズライール

b-icon.gif Author:アズライール
  Iris鯖(Thor休止中) + αで活動中
  リアル声コラボの2.5次元人
  まったりプレイヤー
  残念な乳
  ズラじゃねぇぇヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

b-icon.gif Profile[中の人]
b-icon.gif My character

  メール メールのあて先は、
  azrail_info★hotmail.co.jp
  (★を半角@に変えて下さい)
  ※メッセではありません。


web拍手   web拍手

辻支援のかわりに
ちょっと拍手★゚.+:。
一言も送れます。


ザ・インタビューズ
ザ・インタビューズ
インタビュー内容だけが届き、
  質問者が誰かはわかりません

Welcomeサービス
対象ワールド:Surt
  2011年10月11日(火)メンテ後~
       ~11月1日(火)メンテまで

バナーを貼ってキャンペーン

ぁッ・・・そこは!!!!

カテゴリ

関連品☆ご紹介
amazon
ラグナロク ~光と闇の皇女~
プレミアムボックス
「ラグナロク~光と闇の皇女~」プレミアムボックスPSP版「ラグナロク
~光と闇の皇女~」
ワールド
   ガイダンス(仮)
スペシャル
サウンドトラック(仮)

新アイテムチケット
ダークエイジ [1]
光の指輪[1]
闇の指輪[1]



ラグナロクオンライン RJC2011
-Process to the HERO Vol.2-
ラグナロクオンライン RJC2011 -Process to the HERO Vol.2-RJC2011の決勝
トーナメントを全試合
完全収録!!
会場のライブ感を!


新アイテムチケット
呪われた心臓[1]

※Vol.1との購入特典
愛しさの欠片[0]



ラグナロクオンライン RJC2011
-Process to the HERO Vol.1-
ラグナロクオンライン RJC2011 -Process to the HERO Vol.1-RJC2011の予選
トーナメントから厳選
したバトルを、解説
付きでお届け!


新アイテムチケット
聖なるケープ[1]

※Vol.2との購入特典
愛しさの欠片[0]



ラグナロクオンライン
RJC2011メモリアルパッケージ
RJC2011メモリアルパッケージ・最新クライアント
・プレイチケット2種
・小冊子1冊
・特典グッズ

新アイテムチケット
ホワイトフェザー
ロードオブデスの兜
ルーンブーツ
ヴンダーカンマー
太極の耳飾り



ラグナロクオンライン
ビギナーズパッケージ 2011
ビギナーズパッケージ2011大好評の初心者
   向けパッケージ
・プレイチケット 2種
・DVD-ROM 1枚
・ビギナーズ
      ガイド2011


新アイテムチケット
通学バック[1]
魔法のストール[1]



ラグナロクオンライン
8th アニバーサリーパッケージ
8th アニバーサリーパッケージ・最新クライアント
・プレイチケット2種
・小冊子1冊
・封入特典 他

新アイテムチケット
スカルキャップ
リトルフェザーハット
博愛の守護
あくまのささやき
悪鬼の仮面


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RO萌えソング♪
Dai☆好きデビアス様/
りんくる☆そうる
M3-2009秋新譜CD『Dai☆好きデビアス様/りんくる☆そうる』
゚.+:。通販もできます!!
MOMもるひのもるさん作詞・
姫神ゆずさん歌のリンカーソングと
ともに、アズライールのイメージ曲登場!?
2009年10月11日リリース♪゚.+:。
作曲:でじゆに

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


検索・ポータルサイト
 Ro.Engine
 らぐりん(ラグナロク総合リンク集)
 ROビギナーズ
  ROビギナーズ

 プレイヤーズビレッジ
 MMORPGサーチエンジン
  MMORPGサーチエンジン

゚.+:。゚.+:。
      

Copyright
© 2011 ハイパージャック, All Rights Reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
バナー以外の当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

オンラインゲーム|ラグナロクオンライン≪公式サイト≫
うちの子ご自由にお描き下さい同盟 自己満足宣言部 ROで忙しいサイト管理人さんリング

RSSリンクの表示

QRコード(携帯)
QRコード

検索フォーム


| Home | Next
© 2011 ハイパージャック, All Rights Reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

/ SEO対策ラグナロクオンラインボイスネットラジオ
